ニックン&ビクトリアカップル
ニックン&ビクトリアカップル
韓国の人気グループ「2PM」のニックンとガールズグループ「f(x)」のビクトリア、そしてMBC「スターオーディション-偉大な誕生」で人気を博したデイビット・オとクォン・リセが、MBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」を去ることとなった。「私たち結婚しました」は芸能人カップルが仮想夫婦として結婚生活を送るという人気番組だ。

ニックン(2PM) の最新ニュースまとめ

 カン・グンプロデューサーは6日、「ニックンとビクトリア、デイビット・オとクォン・リセカップルが来る17日の放送を最後に降板する」とし「24日からは新カップルを投入し、3カップル体制で続けていく予定だ」と伝えた。

 ニックンとビクトリアは昨年の6月から「私たち結婚しました」最初の外国人カップルとして出演し、“クントリア”という愛称で視聴者から愛されていたが、海外スケジュールの問題で降板説が浮上していた。

 一方、「偉大な誕生」で最終12人に残ったデイビット・オとクォン・リセは、ことし7月から同番組に出演していた。彼らの降板により「私たち結婚しました」には、韓国俳優イ・ジャンウと「T-ARA」ウンジョン、タレントのパク・ソヒョンと歌手キム・ウォンジュンカップルが残っている。

 0