ソ・テジ「イ・ジアとの訴訟は最後までやる」

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
ソ・テジ「イ・ジアとの訴訟は最後までやる」
ソ・テジ(左)とイ・ジア(右)

ソ・テジ(左)とイ・ジア(右)

韓国歌手ソ・テジが、女優イ・ジアの慰謝料および財産分配請求訴訟の取り下げを受けいれない、という立場を明らかにした。

 ソ・テジカンパニーは17日「イ・ジア側が訴訟を申し立て、予告もなしに取下げした事実と関連して、これは今後の再発可能性を取り除くことができないし、事実確認も必要だと判断した。裁判所の判決を受けるために、本日ソウル家庭裁判所へ不同意書を提出した」と述べた。

 今回の訴訟は、ソ・テジがイ・ジアの訴訟取り下げに同意するか、もしくは2週間で対応しなければ訴訟の取り下げが成立することになる。イ・ジアは先月30日に訴訟の取り下げを行い、ソ・テジ側が去る6日に関連書類を受け取ったことによって、20日までに何らかの対応をしなければ裁判が終決される予定だった。

 しかし、ソ・テジが法的な判決を通じて、イ・ジアとの関係に対し「完璧に結末をつける」という意志を見せていることにより、法的攻防は続く見込みだ。なお裁判所は、来る23日午後3時、両側の立場を確認する予定だ。

 これに先立ちイ・ジアは、訴状で「2006年に離婚を申し込み、その効力が2009年に発効された。財産分配および慰謝料請求が可能だ」と語った。一方、ソ・テジ側は「2006年に離婚手続きが完了し、財産分配を要求することができる消滅時効が過ぎた」と相反した主張をしている。

2011/05/19 10:07配信  最終更新:2011/05/18 10:28


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.