チョン・ジョンミョン ドラマ撮影中、落馬で負傷も撮影続行

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
チョン・ジョンミョン ドラマ撮影中、落馬で負傷も撮影続行
チョン・ジョンミョン

チョン・ジョンミョン

韓国俳優チョン・ジョンミョンが、MBCドラマ「チャクペ(相棒)」の撮影中、馬から転落し負傷していたことがわかった。

 チョン・ジョンミョンの事務所関係者は17日「チョン・ジョンミョンが撮影中、2度にわたり落馬し、首と脊髄を負傷した。しかし、終演まで(撮影が)残り少なかったため、病院での治療を先延ばしにして、撮影に参加した」と明らかにした。

 チョン・ジョンミョンは2週間前、セット場で撮影中に走る馬から落ち負傷したが、その後今月12日深夜にも撮影現場で落馬し、状態が悪化したことが伝えられている。同件について関係者は「医師による所見で、このまま放っておくとヘルニアになる恐れがあるというが、ドラマ終了まで残りわずかであるため、このまま撮影を続けたいという本人の意志が強い。そのため、鎮痛剤の注射を打って撮影を行っている」と伝えた。

 チョン・ジョンミョンは来週早々に撮影を終えた後、病院で治療を受ける予定だ。
2011/05/17 15:55配信 


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
500円
Dr.VITAビタミンハンド...
2,900円
Dr.VITA-Eクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Bクリーム(...
2,900円
Dr.VITA-Aクリーム(...
9,460円
STAR FOCUS JAP...
6,500円
DIAMOND CAP No...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2021AISE Inc. All Rights Reserved.