「T-ara」ソヨン(右)と作曲家アン・ヨンミン(左)
「T-ara」ソヨン(右)と作曲家アン・ヨンミン(左)
韓国ガールズグループ「T-ara」のメンバー、ソヨンと作曲家アン・ヨンミンがデュエット曲「あなたのために、うたう歌」を28日に発表した。

T-ARA の最新ニュースまとめ

 同活動は、アン・ヨンミンが「A-ファミリー」というタイトルで自作シングルを1曲ずつ公開した後、アルバムで発表するプロジェクトの一環だ。グループ「See Ya」が歌った「狂ったみたい」、H-ユジンの「守ってあげる」に続く3枚目のシングルとして、アン・ヨンミンが作詞作曲を手がけた作品で、歌詞をかいた曲はこれが初となる。

 「あなたのために、うたう歌」は、アコースティックギターとピアノ演奏がマッチしたミディアムテンポのバラードで、過去ホン・ソボムとチョ・ガプギョンが歌ったデュエット曲「私の愛トゥーユー」のように、恋人へ告白するラブソングだ。

 アン・ヨンミンの音盤企画社であるネクスターエンターテインメントは28日「アン・ヨンミンは作曲家として名前を売る前、歌手になる夢を追い続け、5年間は練習生として歌手準備を行っていたことがある。この曲は、歌手の夢を叶える作品となるため、深い愛情をもっている」とコメントした。

 なおアン・ヨンミンは、テヨンの「愛してます」、イ・ソクフンの「君を愛する10の理由」なども作曲している。

 0