HANDSOME PEOPLE
HANDSOME PEOPLE
韓国歌手Tei(テイ)が3人組バンド「HANDSOME PEOPLE」を結成し、デジタルシングル「Shall We Dance」を発表したと所属事務所が3日伝えた。

Tei(テイ) の最新ニュースまとめ

 所属事務所はこの日資料を通じてこのように明らかにし、「HANDSOME PEOPLE」はTei(ボーカル)とチェ・ヨンホ(キーボード及びプロデューサー)、タト(ギター)で構成されたバンドだと紹介した。

 続けて「彼らのファーストシングルである『Shall We Dance』はTeiが作詞、チェ・ヨンホが作曲したアシッド系のミディアムテンポ曲だ」と所属事務所は話した。

 当初「HANDSOME PEOPLE」は、Teiが自身のミニホームページ(日本でいうブログ)に「Shall We Dance?」といタイトルと共に「2011.3 HANDSOME PEOPLE」という文章を載せたことで、注目を集めていた。ネットユーザーは「TeiがHANDSOME PEOPLEだ」「Teiが新鋭バンドを応援することだ」と舌戦したりしていた。

 所属事務所は「高校時代バンドで活動したTeiが歌謡界にバラード歌手としてデビューし愛されてきたが、今度のバンドをきっかけに音楽的な転機を迎えることになった」と付け加えた。

 0