キム・ヒョンジュン(左)とペ・ヨンジュン(右)
キム・ヒョンジュン(左)とペ・ヨンジュン(右)
韓国男性グループ<SS501>(現在、活動休止中)のリーダーで俳優のキム・ヒョンジュン(24)が、来年1月に放送予定のKBS2ドラマ『ドリーム・ハイ』へカメオ出演することが明らかとなった。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

キム・ヒョンジュンは、ペ・ヨンジュンとパク・チニョンが共同制作する同ドラマで、海外活動を終え帰国するトップスター役で登場するという。

今月7日、仁川国際空港にてキム・ヒョンジュンは、スター輩出学校であるキリン芸術高校の理事長チョン・ハミョン役のペ・ヨンジュンに出会うシーンを撮影。キム・ヒョンジュンがペ・ヨンジュン所属の事務所キーイーストへ移籍後、2人が姿を揃えるのは初となった。

ドラマ『ドリーム・ハイ』制作社サイドは「ペ・ヨンジュンは、キム・ヒョンジュンの演技を入念にモニターチェックし、アドバイスしていた」とし、「空港に見物人が押し寄せることを考慮し、撮影を非公開で行われたが、夜中から周辺で待機していたファンによって空港入口が大混乱となった」と、当日のようすを伝えた。

来年1月3日に放送がスタートする同ドラマは、キリン芸術高に入学した学生たちが、夢に向かって挑戦し、世界的なスターに成長していく姿を描く。

 0