<SHINHWA>ドンワン
<SHINHWA>ドンワン
韓国男性グループ<SHINHWA>のメンバー、エリックキム・ドンワンが日本を訪問しファンとの再会を果たす。

SHINHWA の最新ニュースまとめ

<SHINHWA>の6メンバー中、最も早い2008年10月に入隊、2年間の公益勤務を終えて先月30日に除隊したエリックは来月18日に東京、19日に兵庫県にて除隊後、初となるファンミーティングを開催する。

また、来月7日に軍召集が解除となるキム・ドンワンもエリックが東京でファンミーティングを行う18日に同じく東京にて、除隊記念ファンイベントを行う予定だ。同イベントは、チケット発売と同時に全席完売。なお、23日に大阪、26日には福岡でも同様のファンイベントを行う計画だ。

キム・ドンワンは来月15日、初のソロアルバム『KIM DONGWAN JAPAN PREMIUM BEST』をリリースし、日本の音楽界へ正式デビューを果たす。また16日には東京・池袋にてアルバム発売記念ライブを開催し、ステージを披露する予定だ。

これに関連し、キム・ドンワンの復帰を祝おうと来月3日から19日まで、東京・新大久保一帯がオレンジ色の旗やポスターで埋め尽くし、BGMを流すというプロジェクトも実施される。(オレンジ色は、SHINHWAのイメージカラーとされている)

 0