写真提供:テイチクエンタテインメント
写真提供:テイチクエンタテインメント
新曲『横浜が泣いている』が好調の、韓国実力派歌手チャン・ウンスクが、12月16日(木)、ヤクルトホール(東京)にてコンサート<日本デビュー15周年記念コンサート~Soul to Seoul~>を開催する。

コンサートに先立ち、特別に本人からのコメントが届いた。以下はコメント全文。

チャン・ウンスク:皆さんこんにちは。チャン・ウンスクです。私は早いもので、今年日本デビュー15周年という節目の年を迎えることができました。これもひとえに皆さんのご声援があってこそここまで歩いて来れました。本当にありがとうございます。

さて、私は12月に東京・新橋にて<日本デビュー15周年記念コンサート~Soul to Seoul~>を行います。今回、15年間にリリースしましたシングル全曲をメインに、韓国で歌ってきた曲も織り交ぜながら今までの私の足跡(ヒストリー)を歌で辿る、ボリューム感のあるコンサートにしたいと考えています。

私は今まで、人生の出会いや別れをテーマにした歌を披露してきました。たしかに人生って、嬉しいこと、つらいこと等 いろいろなことがあります。私は日本での経験を、歌の世界に重ねながら“人生って素晴らしい”と、歌を通じて伝えていきたいです。

皆さん、是非コンサートにお越しください。お待ちしています。ありがとうございました!

また、チャン・ウンスクはことし、日本国内でソウル特別市の観光をPRする<ソウル観光大使>に任命された。さらに、新曲『横浜が泣いている』が、USEN各チャートで1位を獲得するなど、高い人気を集めている。15周年を節目に、これからも日韓の架け橋として、大いに活躍が期待されている。


Copyrights(C)wowkorea.jp 0