韓国俳優のヒョンビンが29日、日本の横浜アリーナでファンイベント<2010 HYUN-BIN Do the motion-Aloha、My barista!>を開催した。

ヒョンビン の最新ニュースまとめ

 イベントでは、3月に2週間ハワイで受けたバリスタ(コーヒーをいれる技術車)教育過程のようすを撮影した映像を紹介し、直接エスプレッソをいれてみせた。また、マッコリ(韓国伝統の濁り酒)とコーヒーでカクテルを作り、ファンをもてなした。ヒョンビンは「違う姿を見せたくて挑戦した。思った以上に楽しかった」とコメントした。

 韓国エンターテインメント専門衛星チャンネルのMnetが制作した番組<ヒョンビンのアロハな休日>のオリジナル・サウンド・トラック(OST)として、自身が歌った2曲を披露するステージもあった。

 このほか、ことし初めにフジテレビで放送された『私の名前はキム・サムスン』、『チング~愛と友情の絆』の名場面や撮影中のエピソードなどを紹介。「男らしい声を出すため、わざと水を飲まないなど苦労した」と振り返った。今後ついては、「秋ごろ新しい作品でお目にかかります」と再会を約束した。

 Mnetは来月23日から、<ヒョンビンのアロハな休日>のメイキングを放送する。7000人が集まったこの日のイベントも、7月ごろ放送の予定だ。



Copyright 2010(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0