昨年末、歌手志望の女性に対する性暴力容疑で訴えられていた人気グループ<H.O.T.>出身のイ・ジェウォンが放送を通して心境を初告白した。

H.O.T. の最新ニュースまとめ

事件後、公の場に姿を見せていなかったイ・ジェウォンは「対人恐怖症になり、可能な限り人と会うことを避けて生活している」と話しており、本人の意見を尊重する形で電話によるインタビューとなった。
イ・ジェウォンは「このインタビューは事件後、初めて自分の声が電波にのることになるので、慎重に行いたいと思う。今回の事件は、1人の人生がかかっている問題となるのではないだろうか」と口を開いた。続けて「(自分が)無罪であっても、有罪であっても、言論になればなるほど悪化していくのだと考え、当時は記者が訪ねてくる状況がとても怖かった」と事件当時の心境を述べた。また「放送でこの事件に関して私が話すのは、今回が初めてであり、最後のインタビューとなるだろう」と語った。
なお、イ・ジェウォンの性暴力容疑に関しては、被害を訴える女性との示談が成立している。

イ・ジェウォンによる電話インタビューの様子は、9日のtvN<ENEWS>で放送される予定だ。

Copyrights(C)wowkorea.jp 0