ファンミーティングで熱唱するキム・ジョングク=24日、東京(聯合)
ファンミーティングで熱唱するキム・ジョングク=24日、東京(聯合)
韓国歌手のキム・ジョングクが24日、東京・昭和女子大学の人見記念講堂で初めての日本ファンミーティングを開催し、3時間にわたりファンらと交流した。
キム・ジョングクは記者会見で、「とても気分がいい。以前から日本を訪問したいと思っていたが公益勤務要員として軍服務中だったので来られなかった。しかし、その間も応援してくれたファンがいたので、うれしい気持ちで来ることができた」と感想を語った。また、今後の日本での活動について具体的な計画はないが、機会があればまた訪れたいと述べた。

キム・ジョングク の最新ニュースまとめ

5月に兵役義務を終えてから初のイベントとして日本でのファンミーティングを開催することになった理由については、「軍服務中も日本のファンらが訪れ応援してくれた。ニューアルバム発売後はなかなか来れそうにないので、その前に変わらぬ声援を送ってくれた日本のファンに感謝の心を伝えたかった」と説明した。

キム・ジョングクは、来月末ごろ韓国で5枚目のアルバムをリリースし、本格的なプロモーションを展開する予定だ。

Copyright 2008(C)YONHAPNEWS. All rights reserved. 0