韓国歌手ウン・ジウォンが、グループ<Seochs Kies(ジェクスキス)>活動時代の同僚コ・ジヨンとの再会を願った。ウン・ジウォンは25日放送のMBC<ユ・ジェソク、キム・ウォニの遊びにきて>に出演し「ジヨン、会いたいです」とブラウン管を通してメッセージを送った。

Sechs Kies の最新ニュースまとめ

この日ウン・ジウォンは「他のメンバーとは連絡をとっているが、ジヨンだけは連絡が途切れた状態だ」と話し、コ・ジヨンの安否を気遣った。
1997年、6人でデビューを飾った<Seochs Kies s>は2000年5月、公式的に解散を発表した。解散後は各自ソロ活動をしながら互いに友情を育てているが、コ・ジヨンだけは芸能界を去った。

ウン・ジウォンは「ジヨンは解散後、留学したと聞いている」と話し「ジヨン、この放送を見たら(チャン)スウォンを通して連絡をしてくれ。7年間会えないでいたが、どうしても会いたい」とカメラに向かって思いを打ち明けた。

この日の放送にはウン・ジウォンの他に、元H.O.T.(エイチオーティー)のムン・ヒジュン、S.E.S.(エスイーエス)のユジン、Fin.k.l(フィンクル)のオク・ジュヒョン、SHINHWA(シンファ/神話)のキム・ドンワン、god(ジーオーディー)のソン・ホヨンが出演し、過去の活動を振り返り、また近況についても話した。

Copyrights(C)Hankooki.com & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0