中国映画『レッドクリフ』で孫権役を演じているチャン・チェンが、韓国女優ソン・ヘギョについてコメントした。金城武に劣らない人気で、韓国でも名前の知られているチャン・チェンとジョン・ウー監督が訪韓した。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

2006年、キム・ギドク監督の映画『ブレス』に出演したチャン・チェンは、ソン・へギョと共に、ジョン・ウー監督の次回作『1949』に出演する。26日、取材陣と会ったチャン・チェンは、「27日の出国前に、ソン・ヘギョなど韓国の俳優たちと会えればいいのだが、いまのところそのような計画はない」と話した。

今年の初めソン・へギョと初対面を果たしたチャン・チェンは、「初めて会った1か月後、彼女と映画を撮ることに決まった。僕はとてもラッキーな男だ」と笑った。またチャン・チェンは、「26日午後に行われる『レッドクリフ』のVIP試写会に、キム・ギドク監督を招待した。久しく会っていないので招待した」と話した。

ジョン・ウー監督もまた、ソン・へギョに対する賞賛を惜しまなかった。ジョン・ウー監督は、「環境に屈することなく運命に挑戦する強い女性像を見せた映画『ファン・ジニ』を見てソン・ヘギョをキャスティングした。爽やかな美しさと、少女のようなかわいらしさを併せ持った楽天的な女優」と話した。
Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0