歌手MayBee(メイビー)が自身の暗い家族史を公開し、堪えていた感情を爆発させ涙を流したエピソードが、ファンから高い関心を集めている。現在セカンドアルバムで活動中のMayBeeは、去る30日にSBS<ハハのテンテンクラブ>に出演し、学生時代のエピソードを話す最中に「自分は父親を許せなかった」と暗い家族史を打ち明けた。

MayBee の最新ニュースまとめ

MayBeeは「幼い頃に父親が運営していた会社が不渡りになった後、家庭がぐちゃぐちゃになった。結局それにより、家族の仲が悪くなって父と母が別れることになった。その後も父を許せなくて今も連絡を取らないで過ごしている」「だけど、少し前に父の誕生日だったことを気づかずに過ごしてしまったことを知った。自分自身の行動に後悔した」と明かし、堪えていた感情を抑えきれずに涙を流した。

この話が伝えられながら多くのネティズン(ネットユーザー)たちは、普段明るい性格のMayBeeにこんな心の傷があったとは知らなかったとし、MayBeeの悲しい家族史に対し関心を示し、応援メッセージを送っている。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0