イ・フン&ソ・ユジン ボランティア活動に続きドラマでも共演

wowKoreaトップ
wowKorea韓国芸能ニュース
イ・フン&ソ・ユジン ボランティア活動に続きドラマでも共演
イ・フン&ソ・ユジン ボランティア活動に続きドラマでも共演
初めて共演するイ・フンとソ・ユジンが、<タサモ>の縁を演技につなげる。

イ・フンとソ・ユジンは24日午後、ソウル・SBS社屋で行なわれた金曜ドラマ『息子を訪ねて3万里』(脚本:イ・グニョン/演出:ペ・テソプ)記者会見で、2人の縁を見せつけた。

ソ・ユジンは「イ・フンと共演するのは初めてだ。だけども芸能人たちのボランティア団体である<タサモ(暖かな人達の会)>の活動をしながら、義兄弟のように仲良くしてきた。なので、初共演でも1年以上一緒に演じてきたパートナーのように息ピッタリだ」と明かした。

イ・フンとソ・ユジンは、チャン・ドンゴン、アン・ジェモ、キム・ウォニら人気スターたちが活動している<タサモ>のメンバーとして、共にボランティア活動をしながら親睦を深めた。イ・フンはプライベートの席で会っていたソ・ユジンと一緒に演じるという知らせに、喜びと期待感を表わした。

イ・フンは「ソ・ユジンは<タサモ>メンバーの中で、最も頼もしい後輩だ。そんなソ・ユジンと一緒にカップル演技を演じることになって心強い。ソ・ユジンと一緒にいい演技をお見せしたい」と伝えた。イ・フンとソ・ユジンは「ボランティアで交わした“義兄弟”の仲を、ドラマを通じてより固いものにしたい」と口を揃えた。

ドラマ『息子を訪ねて3万里』は11月2日に初回放送される。

Copyrights(C)sportshankook & etimes Syndicate & wowkorea.jp
2007/10/26 10:25配信  最終更新:2007/10/26 10:27


この記事が気に入ったら



コメント数ランキング

韓流ショップ 一覧>
6,500円
DIAMOND CAP No...
5,900円
LUX DIAMOND T-...
6,500円
DIAMOND CAP No...
13,500円
シグナルDVD-BOX2
13,500円
シグナルDVD-BOX1
22,680円
師任堂(サイムダン)、色の日...

韓国ドラマ・韓流ドラマ、韓国芸能情報のワウコリア
Copyright(C) 2004- 2020AISE Inc. All Rights Reserved.