最近スターたちのミニホームページは、自身の近況をファンに率直に伝えることで好感度を高め、スターとファンの間の新しい出逢いの場として定着している。

ファン・シネ の最新ニュースまとめ

とくに寝室でのセルフ写真は、“スターたちのプライベート”という禁断の区域だが、タイプ別に様々な姿を公開している。

寝室でスッピン姿のスターたちの様子や、主に室内で過ごしながら日常的な関心事や趣味、近況などを公開するタイプに分けられる。

ファン・シネペ・ドゥナ、チェヨンなどは、寝室でスッピン姿での気楽な様子を公開し視線を集めたことがある。同時に、キム・ヘスは室内でプレゼントとして受け取ったバラをハート型に並べるなど、普段は華やかなスポットライトを浴びるスターだけども、素の部分を見せることで、ファンたちに新しい印象を与えている。

スターたちのこのような日頃の様子は、ファンに華やかな姿だけを連想させる偏った視覚をなくさせ、人間美に溢れ好感度アップにつながることになり、今後もスターたちの率直な姿はファンから高い関心を集める見込みだ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0