韓国を越え、アジアのスターとして最高の人気を博しているRain(ピ)が、JYPエンターテインメントと交わした5年間の契約満了を目前に控え、独立するのではという海外メディアの推測が続いている。

Rain(ピ) の最新ニュースまとめ

Rainほどの人気ならば、当然、所属事務所からの独立を考えるはずだという推測は、すでにかなり以前から出始めていた。しかし、来月予定されていた中国・上海での記者会見を、Rainが急きょ取り消したことにより、独立の可能性がより高まったのではないかと、中国メディアは予測している。

Rainはステージに立つこと以外、中国のメディアと接することはないと明かしたが、これは所属事務所との契約満了に関連する、答えにくい質問を封じようとするRain側の計算だと、中国メディアは解釈している。

一部では上海公演と関連し、現地のイベント企画会社と対立したことから、記者会見を取り消したのではないかという推測が飛び交う中、Rainの上海記者会見中止の理由について、様々な疑問が生まれている。
しかし、ほとんどの中国メディアは、Rainが自身の事務所を設立することを予測しているものと伝えた。


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0