タレントのリュ・ジン(39)が、ウェディング撮影写真を通じて、新婦イ・ヘソンさん(27)をメディアに初公開した。

リュ・ジン の最新ニュースまとめ

今回のウェディング写真は、先月、狎鴎亭洞(アックジョンドン)にあるスタジオで撮影されたもの。航空会社職員として知られている美しい新婦イ・ヘソンさんの姿を確認できるいい機会。

12時間余り行われた今回の撮影について、リュ・ジンは「演技よりももっと大変だった」と感想を明かし、イ・ヘソンさんは「大変だったけどいい写真が仕上がりそう」と、撮影を楽しんでいたという。

スタジオの撮影担当者は「たくさんのカップルを撮影してきたが、こんなにも周りのスタッフに気配りをしてくれたカップルは初めてだった」と、謙虚で素朴な2人を賞賛した。

去る2000年に知人の紹介で出逢い愛を育んできた2人は、来たる29日1時、新羅ホテル・ダイナスティーホールにて、非公開で式を挙げる。
その後、モルディブに新婚旅行へ向かう予定で、帰国後はソウル上岩洞(サンアムドン)のマンションで新婚生活を始める。





Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp



Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0