これは、スエがモデルに選ばれたLGファッションの代表的なスーツブランド<マエストロ>のCMでのこと。LGファッション<マエストロ>関係者は、「マエストロならではのSボディシルエットを印象づけるため、たおやかな女性美が際立つスエさんをCMモデルに起用した。スエさんの神秘的で清楚なイメージは、女性に愛されたいと思う男性の心理を反映するのにぴったり」と、スエをモデルに起用した背景を語る。

イ・ビョンホン の最新ニュースまとめ

去る1997年、国内スーツブランドとしては初めての女性モデルであると同時に、世界的なファッションモデルであるシンディ・クロフォードを出演させ、話題となったマエストロは、映画女優スエを起用したことで、メンズ服市場に再びセンセーションを巻き起こすと見られている。スエが挑発的な変身を見せた同CMは、9月中旬からテレビ放映される。

スエは現在、イ・ビョンホンとともに、過去と現在を行き交う男女の切ない恋を描いた映画『夏物語』を撮影中。来たる秋、純粋に愛しあう恋人同士の姿を披露する予定だ。


Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0