俳優イ・ドンゴン(26)が、約1年ぶりにブラウン管に帰ってくる。イ・ドンゴンは『不良家族』の後続番組として放送されるSBS新水木ドラマ『スマイル・アゲイン』(脚本:ユン・ソンヒ/演出:ホン・ソンチャン)で、男性主人公ハジン役を演じる。

キム・ヒソン の最新ニュースまとめ

最近、放送関係者とのインタビューを行ったイ・ドンゴンは、「久しぶりにブラウン管に帰ってくる。今まで築かれたイメージが特定のものに固まっていた。貴公子みたいなイメージが固定されてしまい、そのイメージを壊したかった」と、今回の作品を選んだ背景を明かした。

また、イ・ドンゴンは共に主演を演じるダニ役のキム・ヒソンについて「とても飾り気のない人」と伝えた。彼は「元々、ダニという役がすこしおてんばな感じだとしたら、キム・ヒソンさんが演じることによって、もっときれいでハツラツな女性に変わったようだ」と述べた。
イ・ドンゴンは「一緒に演じる僕としては感謝しているし、息もよく合う」と笑う。

劇中、調香士という特異な職業を選ぶことになるイ・ドンゴン。好きな香水を尋ねる質問に、イ・ドンゴンは「香水は使わない。汗の匂いはよくないかもしれないが、男は体臭が魅力だというじゃなですか」と語った。

キム・ヒソンとイ・ドンゴンが主演を演じるSBSドラマスペシャル『スマイル・アゲイン』は、『不良家族』の後続番組として、5月中旬からの放送を控えている。


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp


Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0