イ・ナヨンが、映画『私たちの幸せな時間』(監督:ソン・ヘソン)の初撮影をスタートさせ、2年ぶりにスクリーンで姿を現す。

イ・ナヨン の最新ニュースまとめ

イ・ナヨンのスクリーン復帰は、去る2004年チャン・ジン監督の『小さな恋のステップ』以後約2年ぶりで、去る1月23日の初撮影を皮切りにカン・ドンウォンとの哀しいストーリーを描いた美しい映像美を収める予定だ。

話題のベストセラーであったコン・ジヨン原作の映画『私たちの幸せな時間』は、3人を殺害した死刑囚と3回の自殺を試みた女性の出会いを扱った作品。
世間に対する深い願望と憎しみだけがあった2人の男女が、一週間に一度ずつ出会い、お互いを通じて変化していく過程を、哀しいが美しく描く。

初撮影の現場に姿を見せたイ・ナヨンは、堂々としていながらも清雅な姿で死刑囚ユンス(カン・ドンウォン)に会いに刑務所に行くシーンを撮影したという。

これまで、CMを通じて姿を見せてきたイ・ナヨンが、久しぶりにスクリーンを通じて観客たちと出会うということで、多くのファンから期待を集めている。

一方、イ・ナヨンとカン・ドンウォンのせつないラブストーリー『私たちの幸せな時間』は来たる4月にクランクアップし、チュソク(旧盆)シーズンに公開される予定だ。

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0