美人女優ソン・ヘギョが中国を訪問し、国家VIP級の待遇を受けながら、記者会見とプロモーションを終えて帰国した。

ソン・ヘギョ の最新ニュースまとめ

ソン・ヘギョは、自身がモデルで活動する世界的な企業P&Gビューティーブランド<OLAY>中華圏モデルとして、プロモーションに参加するため中国・上海を訪問。
中国メディアは一斉に「全中華圏の全てのメディアたちが集まったようだ」「ソン・ヘギョの人気がとても高いということを再度確認した」と報じた。

東方ネットの報道によれば、ソン・ヘギョは中華圏メディアとの記者会見上で、好きな中国俳優がいるかという質問に、金城武とトニー・レオン(梁朝偉)の名前を挙げ、彼らの出演した映画を見たと答えたという。同時に機会があればウォン・カーウァイ(王家衛)監督と劉偉強(アンドリュー・ラウ)監督と作品を一緒に作ってみたいと答え、これに対し現在中華圏トップの韓流スターであるソン・ヘギョに、中華圏の関係者たちが、ドラマや映画を一緒に作りたいとオファーを送っている可能性が高いと伝えている。

ソン・ヘギョの所属事務所関係者は、今回のソン・ヘギョの中国上海訪問は、中国側で滞在するホテルのフロア全てをソン・ヘギョ一行に提供するなど、最高の国賓待遇で迎えられたと明らかにした。

中国側は今回のソン・ヘギョの中国訪問日程中、警護上の安全のため、動線を徹底的に確認したことをはじめ、主なスケジュールを滞在するホテルで行うなど、昨年台湾を訪問した際に、ソン・ヘギョの現地警備員がカメラに当たって負傷したような不祥事が起こらないよう備えた。

中国メディアは、ソン・ヘギョが記者会見場にホワイトのセクシーなワンピースを着て現れると、まるで仙女や姫のような姿だったと賞賛し、ソン・ヘギョに対する惜しみない愛情を見せた。

ソン・ヘギョはすでに中国と中華圏で、ドラマ『秋の童話』と『フルハウス』、『オールイン運命の愛』などを通じ、多くのファンから愛されている。

一方、ソン・ヘギョは中国上海から帰国後、すぐに巨済島(コジェド)に向かい、新作映画『僕の、世界の中心は、君だ。』の撮影に取り組んでいる。

CopyrightsⓒReviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0