グループSHINHWA(シンファ/神話)のメンバーエリックとタレントのヒョンビンがMBC青春シットコム『ノンストップ5』に特別出演する。
まずエリックは、9月14日放送される予定の234話“あなたの努力を見せてください”編にサプライズ出演する。

SHINHWA の最新ニュースまとめ

映画同好会<ノンシネ>のメンバーたちはミヌに休学した理由を訊くが、ミヌは答えず、メンバーは自分なりの根拠をもってミヌの休学理由を推測する。ミヌの休学理由を追跡する過程で、ミヌが休学した決定的原因になる人物“エリック”がインタビュー形式で登場する。

映画撮影と忙しいCM撮影にも関わらず、ビックリゲスト出演に快く応じたエリックは、SHINHWA特有の“義理”をより輝かせた。

また『ノンストップ4』のメンバーだったヒョンビンは、“サムシク”として有名になった本物のヒョンビンとして『ノンストップ5』を訪れる。9月15日放送される235話“最後のファンクラブ”編に出演する。

ヒョンビンの魅力にどっぷりはまった『ノンストップ5』女性メンバーたちは、ヒョンビンのファンクラブで主催するヒョンビンに会えるファンミーティングがあるという知らせに、ファンクラブに加入しようとするのだが、高校生までという年齢制限にひっかかってしまう。彼女らは大学生という年齢を隠して高校生のふりをし、ヒョンビンのファンクラブに加入、結局はファンミーティング会場で夢にまで見たヒョンビンに会うという内容。

『私の名前はキム・サムスン』の撮影を終えて、写真集撮影で海外にいる時間が多く休む間もなかったヒョンビンは、『ノンストップ4』から続いてきた『ノンストップ5』チョン・ジンスプロデューサーとの固い情を守り去る7日、『ノンストップ5』撮影現場を再び訪れた。

ヒョンビンは『ノンストップ4』時代の楽しかった撮影現場に来たことに胸をときめかせ、短い時間で撮影を終えなければならないことを惜しんでいたという。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0