“オルチャン”イ・ヨニ(17)と“花美男(イケメン)”チェ・シウォン(18)がCMカップルで出逢った。

イ・ヨニ の最新ニュースまとめ

同じ所属社(エスエンターテイメント)に所属し、次世代スターとして関心を集めている2人は、ソウル牛乳<ビヨート>広告でハツラツな新世代カップルとして登場する。

ソウル牛乳側は「(頭に)浮かんできた次世代スターで、イ・ヨニとチェ・シウォンの清潔感とハツラツなイメージが製品をよく似合うという評価で広告モデルに抜擢した」と明かした。

去る24日、ソウル江南のスタジオで撮影された広告撮影では、イ・ヨニとチェ・シウォンは卓越した表情演技と自然なポーズで幻想的な呼吸をみせた。

ポンポン飛び出る新世代カップルのハツラツさを全面に押し出した広告で、イ・ヨニはこれまで見せてくれた清純なイメージから、明るくかわいい姿に変身した。チェ・シウォンは柔らかい笑みを浮かべ活発で純粋な男子学生の姿を自然に演出した。

一方、ドラマ『海神』以後、先週終了したKBSドラマ『復活』でも視聴者からたくさんの愛情を受けてきたイ・ヨニは、<エンシア><ピザハット>のCMに続き<ビヨート>広告モデルに選ばれ次世代CM女王としての立場を固めた。イ・ヨニはまもなく新ドラマ、映画を通じてまた違った一面を見せてくれる予定。

ドラマ『1829』と『両親前上書』に出演し花美男スターに上ったチェ・シウォンはCM出演のラブコールが続くなか、次回出演作をまもなく決定する予定だと所属事務所側はコメントしている。

Copyrightsⓒgonews&etimes Syndicate&wowkorea.jp
 0