次世代のスター俳優キム・ギボム(18)が、日本全域で放送されるソナタCMに電撃キャスティングされ、去る26日、ペ・ヨンジュンとともに撮影に臨んだ。

ペ・ヨンジュン の最新ニュースまとめ

この日の撮影は、人気TVドラマ『冬のソナタ』の名シーンのひとつである、男女主人公が自転車で走るシーンを再現したコンセプトで撮影された。

撮影は、ドラマのように初々しく美しい初恋のときめきを表現するため、『冬のソナタ』の撮影場所であり、かつ観光名所となったナミソムの街路樹で進められた。

キム・ギボムは、女優とともに、純粋な初恋のイメージを自然に演じ、CM撮影場に集まった多くの人々の注目を一身に浴びた。

特に、ドラマ『♯』で、10代はもちろん、幅広い世代から人気を得ているだけあって、撮影場を訪れたお年よりからも関心を集め、多くの人に知られているということを改めて実感させた。

彼はCM撮影を終え、「前から是非一度来たかったナミソムに来られたので、撮影の間楽しかったし、かっこいいペ・ヨンジュン先輩と一緒に撮影できて光栄です」と感想を明らかにし、「また先輩からこれからももっとがんばれよ、と励ましてもらいうれしかった」と付け加えた。

この日撮影されたCMは、来たる8月末から日本全域で放送される。よって、新鋭キム・ギボムが日本でも顔を広められるいいチャンスになるものと思われる。

一方彼は、現在KBSドラマ『♯』に出演し、主人公オンリムの相手役である金持ちの一人息子チュ・ヨミョン役を演じている。

また、すでに<KTF>と<エリート>の制服CMで活躍し、広告モデルとしても頭角を現しており、今後の彼の活躍が期待されている。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0