“ビョン様”イ・ビョンホン主演で日本でも話題となっている映画『甘い人生』のOSTに人気が集まっている。

イ・ビョンホン の最新ニュースまとめ

先月13日、韓国から直輸入され、2万枚限定で発売されたこのOST(オリジナル・サウンド・トラック)は、発売当日に完売したほどの人気。販売側の関係者は「早急に1万5千枚を追加したが、もともとの注文数が多かったため、すぐに品切れとなってしまい、更に1万5千枚を注文、5万枚は軽く売れるだろうと予想している」と伝えている。

このOSTは、オリコンウィークリーアルバムチャートの20位を記録するなど、人気の高さがうかがえる。わずか3日間のアルバム発売集計によってこうした週間販売記録樹立に、オリコン関係者も驚きの反応を見せている。

韓国映画のOSTの中ではチョン・ジヒョンとチャン・ヒョク主演『僕の彼女を紹介します』のオリコン週間チャート89位が最高だったが、『甘い人生』OSTがこのような驚きの記録を達成した。

『甘い人生』OSTには、ミュージックビデオを含めた全4曲のミュージッククリップと2種類の予告編、ダイジェスト映像などが収められたDVDとイ・ビョンホンのサイン入り写真5枚、ポスターが入っており、“ビョン様”ファンからの大きな反響を集めたのだろうとオリコン側は分析している。

Copyrightsⓒgonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp
Copyrights(C)gonews & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0