韓流スターのイ・ビョンホンが、朝日新聞系列の週刊誌『AERA』最新号(11月29日号)に、表紙モデルとして登場した。
伝統的なイシューメーカーとなる人物を表紙に登場させてきた同誌は、今年、ペ・ヨンジュン、ウォンビン、ムン・ソリ、パク・ヨンハらをカバーモデルに使っている。

ムン・ソリ の最新ニュースまとめ

日本で、ペ・ヨンジュンに劣らず、爆発的に人気を伸ばしているイ・ビョンホンは、去る17日にリリースされたDVD映像集がオリコンチャート1位にランクインするなど、確固たる人気を確立している。イ・ビョンホンが今回、表紙モデルとして登場したことについて、日本現地の芸能関係者は、「29日号にカレが登場するのは、27日に日本で公開される映画『誰にでも秘密がある』に、イ・ビョンホンが出演しているのに合わせたもの」と語る。

ペ・ヨンジュン、チェ・ジウと共に韓流スターのトップに数えられる彼は、先頃、日本・NHK会長から紅白歌合戦へ出演してほしいというオファーまで受けている。

一方、映画『誰にでも秘密がある』の日本国内配給社側は、公開前日の26日、イ・ビョンホン、チェ・ジウとの実況中継によるショーを行なう。
配給社側は、東京都大阪で行なうイベントに2人を招待しようとしたが、スケジュールが合わずソウル~東京間を映像中継する企画だ。

この日のイベントは、イ・ビョンホン、チェ・ジウが映像を通じて日本のファンと対話するもので、日本でもこういったイベントはあまり見られない。
イ・ビョンホン側は、「2人は上映イベントに大きな比重を置いているため、このイベントが企画されたようだ」と説明している。

Copyrights ⓒHerald Media& etimes Syndicate& wowkorea.jp
 0