来たる31日に公開される映画『Once Upon A Time』のヒロインイ・ボヨンが、キレイなイメージからセクシーファムファタールへと大変身した。

イ・ボヨン の最新ニュースまとめ

この作品で、千の顔を持つ京城(キョンソン)最高の詐欺師として帰ってきたパク・ヨンウと、ジャズ歌手でありながら泥棒という華麗な二重生活を楽しむイ・ボヨンは、ファッション雑誌<VOGUE>2月号を通じて、秘密を持っているような危険な雰囲気の恋人に変身、“クラッとくるようなラブスキャンダルの現場”を演出した。

今回の写真撮影のコンセプトは「1940年代を背景に、華麗なパーティーの後、秘密の恋人に発展した男女のクラッとくるラブスキャンダル現場」だ。

パク・ヨンウは、紳士らしさと女性のハートを掴むスタイルを演出するために、特別な素材のネクタイとジャケットでポイントをつけた。

致命的な美しさを誇る女性に変身したイ・ボヨンは、堂々らしさとセクシーさを同時に披露するため、背中が大きく開いた白いドレスと、頭につけた小物で視線を釘付けにした。

イ・ボヨンは「こんなに華やかで真っ赤なメイクは初めてで、不思議な気分だけど楽しい」と自身の異なる姿に対する感想を伝えた。

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp

Copyrights(C)sports donga & etimes Syndicate & wowkorea.jp 0