故俳優イ・ソンギュン、出棺後にも追悼の波…俳優チョン・ウソン&コン・ユ"楽になったか?"
イ・ソンギュンがこの世を去った後、同僚俳優達の追悼の波が続いている。チョン・ウソンは29日、Instagramに「楽になったか?」と故人を追悼した。
イ・ソンギュンがこの世を去った後、同僚俳優達の追悼の波が続いている。チョン・ウソンは29日、Instagramに「楽になったか?」と故人を追悼した。
俳優のイ・ジェフンと女の女優キム・テリが29日、2023SBS演技大賞を受賞した。二人が大賞の主人公になった状況で受賞感想の順番をめぐってじゃんけんまでする状況が起きた。
ソウル大学病院の葬儀場で29日、故イ・ソンギュンさんの出棺が執りおこなわれた。長男が遺影写真を持ち、妻で、次男は次男の手をぎゅっと握って後に続いた。
韓国ガールズグループ「KARA」のギュリが、爽やかさにあふれたビジュアルを見せた。SNSには「冬の海が見たい」というコメントと共に複数の写真が掲載された。
故イ・ソンギュンさんの出棺後、俳優のキム・ウィソンが悲しい気持ちを吐露した。「怒りと絶望と後悔と申し訳ない気持ちが入り混じって張り裂けそうな胸の中」と告白。
手術や施術を告白するスターが増えている。コメディアンのイ・スグンの妻パク・ジヨンは、数ヶ月前にあごの下の脂肪吸引をしたと告白。
パク・シネとキム・ジェヨンが地獄から来た判事への出演を確定した。これまでどこでも見たことのない特別なドラマの誕生を予告し熱い期待を集めている。
韓国MBCのバラエティー番組「撮るなら何する?」が5年間の寄付を通じて善良な影響力を広げる。JSエンターテインメントの音源などで稼いだ収益11億3000万ウォンを社会的弱者層に寄付。
死亡直前に捜査官が遊興施設室長A氏の陳述に傾いていて憂慮を示す。薬物投薬の疑いで調査を受けていた俳優イ・ソンギュンさん。
ヒョリンから「MOMOLAND」のジュイまで、個人で企画会社を設立して活動するスターたちの苦衷が増えた。28日、YouTubeでヒョリンは「SISTAR19」ユニット活動の広報のために出演した。
チェ・シラが28日、インスタグラムで認証写真を公開した。ショートパンツに黒いストッキングを履いて野外で認証ショットを残している姿。
ホン・ジンギョンが28日の番組で、チュ・ウジェに一針を加えて笑いを与えた。「秘密要員」をコンセプトに多様なコスプレを行い注目を集めた。
去る24年間、1年の終わりである31日に放送されていた「SBS演技大賞」は、ことしは日を変えて行われる。多数のヒット作を放送した中で、大賞候補としては全4名が上げられている。
韓国で27日、俳優の故イ・ソンギュンさんの納棺の儀が行われた。前日の通夜からこの日の午前まで、斎場には俳優や芸能界関係者らが弔問に訪れている。
薬物使用の疑いで捜査を受ける中、この世を去った故イ・ソンギュンさんの、生前最後のインタビューが公開された。演技を始めた時と今を比べて、どう成長したかという質問に思ったよりよくできたと喜びを見せた。
故イ・ソンギュンさんの妻で女優のチョン・ヘジンが出演する映画「クロス」の公開が延期された。同作は当初、来年2月に公開される予定だった。
ソ・イングクが「もうすぐ死にます」OSTを歌った感想を伝えた。曲自体の雰囲気が壮大なロックサウンドが入っているが、壮絶なメロディだと説明。
故イ・ソンギュンさんの所属事務所が、出棺を含むすべての葬儀日程を非公開で進行すると明かした。遺族や同僚、知人の皆さまが哀悼して、追慕することができるように助けてほしい、と要請。