韓国芸能ニュース
【公式】俳優ピョン・ヨハン、「ユ・クイズ」の賞金全額を寄付…動物への思いを込めた
ピョン・ヨハンが「ユ・クイズ ON THE BLOCK」の賞金全額を動物権利団体に寄付。映画用語と関連したクイズに一発で正解し、賞金100万ウォンの獲得に成功。
「少女時代」スヨンの姉チェ・スジン、元彼との破局理由を告白…ミュージカル俳優エノク“衝撃”=「新郎授業」
エノクが15日の番組で、チェ・スジンの破局理由に衝撃を受けた。「私が変な女になったようで別れた」と告白し、エノクを驚かせた。
東アジア文化都市の韓国・金海市 17日から韓中日陶芸家の特別展
【金海聯合ニュース】2024年「東アジア文化都市」の韓国南部・慶尚南道金海市で、韓中日の陶芸家14人による特別展「金の海(金海)、アジアをノックする」が17日から11月3日まで開催される。
俳優ピョン・ヨハン、ドラマデビューしたソン・ガンホ先輩「新人賞?緊張しなくては」爆笑トーク披露=「ユ・クイズ ON THE BLOCK」
俳優のピョン・ヨハンが15日、ドラマ「サムシクおじさん」で戻ってきた。ユ・ジェソクは「ソン・ガンホ氏のドラマデビュー作だと」と驚いた。
オンライン動画サービスのTVING、プロ野球・tvNヒットドラマで韓国国内OTT1位を奪還
韓国内のオンライン動画サービスで1位に返り咲いたTVING。オリジナルコンテンツの強さ、tvN話題作を連続で公開しシナジーを出したと分析される。
「aespa」KARINA、自由なスタイリングを公開...スタイリッシュなオンと自由なオフ
グループ「aespa」KARINAが、自由な姿で注目を集めた。15日、自身のSNSを通じて近況を込めた写真を数枚掲載した。
俳優キム・ドヒョン、「キム・スヒョンが着ていたロングのダウンジャケットは何かと尋ねたら、翌日プレゼントされた」
キム・ドヒョンが、キム・スヒョンの美談を公開。ロングのダウンジャケットを買おうと思っていたが、あまりにも高価で買えなかった。
歌手ギョンソ、日本アニメのテーマ曲に参加…グローバル進出本格化
ギョンソが日本アニメのテーマ曲「運命線で抱きしめて」を歌った。「まぁるい彼女と残念な彼氏」は、同名の日本ウェブ漫画を原作にしたアニメ作品。
女優コ・ヒョンジョン、離婚して財閥一家で育った子どもたちが…本当に驚くべき知らせ
コ・ヒョンジョンが10日、YouTubeチャンネルを開設して日常を公開することを知らせた。主語を明らかにしなかったが、ネットユーザーたちは連絡が来た相手を子どもだと推測。
“臨月”イ・ジフンの妻アヤネさん、「日本と韓国の育児方法が少しずつ違う」…ベストを尽くしたい“プレママ”のときめき
イ・ジフンの妻アヤネさんが、日本旅行を終えて帰ってきた近況が伝えられた。15日、チャンネルのストーリーを通じて「日本で買ってきたのをもう整理」と投稿。
歌手BoA&チャン・ウォニョン(IVE)、炎上系ユーチューバーとの戦いにも堂々と…明るい近況に応援殺到
サイバーレッカーとの戦いを宣言したスターたちが、その後の明るい近況。韓国ガールズグループ「IVE」のチャン・ウォニョンも法廷争いをしている。
歌手キム・ホジュン、ひき逃げ事故後にコンサート開催&ファンカフェに「安全に帰宅を」の文まで…図々しいのにもほどがある?
キム・ホジュンが9日、対向タクシーと接触事故を起こして逃げた疑いで警察の調査を受けた。所属事務所関係者は運転当時、キム・ホジュンが着ていた服を着て行った。
“内部紛争中”HYBE、エンタメ会社で初の大企業指定…総帥=パン・シヒョクの誕生
芸能事務所HYBEがエンターテインメント企業で初めて大企業に指定された。筆頭株主のパン・シヒョク議長は総帥に指定され、注目を集めている。
俳優キム・スヒョン、龍頭里スーパー前の「ペク・ヒョヌ」…キュートなほほ笑み「ビハインド写真」公開
キム・スヒョンが15日、ドラマ「涙の女王」のビハインド写真をInstagramに投稿。写真の中のキム・スヒョンはカメラに向かって手を振りながら明るくほほ笑んでいる。
キム・ドンワン(SHINHWA)、ストレートな質問に冷や汗…「家に最後に一人で来た女性は誰?」
キム・ドンワンが15日の「花婿修業」で、町内の年配の歓待を受け感動に浸った。ソ・ユナはキム・ドンワンの家を見て回った後、「女性たちも招待したのか」と軽く尋ねる。
女優コン・ヒョジン、軍入隊中の夫への寂しさを忘れさせる“親友たち”とのデート…女優イ・ハニ&パク・ソダム&チョン・ホヨン
コン・ヒョジンが15日、親友たちに会った幸せな近況を公開。イ・ハニ、パク・ソダム、チョン・ホヨンに会い、一緒にランチをしながら過ごした。
「BLACKPINK」JENNIEも「NewJeans」も着ている“この”ファッション、人気すぎて…「完売状態で売ることができない」
スポーツユニフォームを普段着のように着る「ブロークコア」ファッションが人気を集めている。韓国のオンラインファッションコマース企業MUSINSAによると、取引額は昨年の同期対比5.4倍に増えた。