韓国バラエティ番組、日本からの広告オファーを拒絶した女優ソン・ヘギョを”大韓の芸能人”と称賛
韓国女優ソン・ヘギョが、バラエティ「名簿公開」が紹介した「愛国甲スター」3位に名を連ね、話題を呼んでいる。
韓国女優ソン・ヘギョが、バラエティ「名簿公開」が紹介した「愛国甲スター」3位に名を連ね、話題を呼んでいる。
へギョさんが今日帰国した事や、<ヘギョハウス>が可愛くなったこと、すべてが新しい始まりを知 らせているような気がします」と、帰ってきたソン・ヘギョと新しくなったホームページの両方を祝っている。
くて真似したが、明確に不快に見えました」「当然、当事者に連絡して謝罪の意を伝え、彼女とは別に私の過ちについて再び謝罪する文章を掲載します」と付け加えた。
今回の舞台挨拶では韓国大 統領として分裂した南北の間にある問題を見つめる韓国国民の気持ちを代弁する内面演技を見せたチョン・ウソンと北朝鮮の核潜水艦『白頭号』の副艦長として好評の洗礼を受けて いるシン・ジョングン、そしてヤン・ウソク監督が観客たちと対面する。