≪韓国ドラマREVIEW≫「エスクァイア:弁護士を夢見る弁護士たち」8話あらすじと撮影秘話…ついにクランクアップ、穏やかな撮影現場=撮影裏話・あらすじ
ソリョンの弁護を引き受けたヒョミンは「精神科の薬を服用した状態で意識がないまま犯罪に及んだので、心神喪失を 主張すれば無罪が出るだろう」とソラを安心させた。
ソリョンの弁護を引き受けたヒョミンは「精神科の薬を服用した状態で意識がないまま犯罪に及んだので、心神喪失を 主張すれば無罪が出るだろう」とソラを安心させた。
ソクフンは、認知症で苦しんでいた妻の意思を尊重して安楽死を助けた疑いで起訴された夫の弁護を引き受けた。
パク・ソジュンが14日のドラマで、ウォン・ジアンへの想いを率直に明かした。
ヒョミンのもとを訪ねてきた依頼人は、サディスティックな関係を要求して消せない傷跡を残した元彼を傷害罪で告訴 したいと明らかにした。
ドラマ「明日はきっと」第3話では、逃げようとするソ・ジウを引き止めたイ・キョンドが、長年の感情のしこりを吐き出し、視聴者の涙腺を刺激した。
ヒョミンが完全に自分の味方であることを感じて心を開いた依頼人は、ヒョミンに幼い頃、自分と母親のもとを離れた父親が恋しかったが、母親が悲しむかと思って、こっそりと顔を作品の中に入れてきたという隠された事情を打ち明けた。
しかし、偏った判事の手を離れ少し落ち着いたかに見えたプロボノチームは、犬が発見された当時、識別タグ付きの首輪をつけており、それをソヨンが捨てていたという衝撃の事実を知ることになる。
※あらすじ・ネタバレになる内容が含まれています。
そしてその瞬間、チョルミンの後見人が登場し、危機が発生したようだったが、すぐにこのすべてがソクフンの仕組んでいたことだと明らかになった。
その後、事故当時 の状況を再び確認していたヒョミンは「母親の激しい反応にみんなは子どもが死んだと思った」という目撃談を確保し、訴務チームは母親の過剰反応が子どもの状態に影響を及ぼし たという結論に達した。
彼女は弁護士になったのが遅かったのです が、堂々とカッコよく自分の人生を切り開くそんな女性です。
韓国の5台ローファーム「ユルリム」の新人弁護士を演じるチョン・チェヨン。
巫女と彦星の12話で、自分たちだけのやり方で幸せを取り戻したソンアとギョヌの様子が描かれた。
イ・ギョンドが出国しようとする初恋ソ・ジウを引き留め、2人の「断ち切れない縁」が再び動き始めた。
JTBC土日ドラマ「明日はきっと」第1話では、パク・ソジュンとウォン・ジアンの再会ロマンスが描かれた。
韓国ドラマ「巫女と彦星」10話で、悪鬼ボンスが暴走する様子が描かれた。
韓国ドラマ「巫女と彦星」9話で、ヨムファがソンアに悪の気を吹き込んだ。
韓国ドラマ「巫女と彦星」8話で、ギョヌとソンアが本音を言い合う様子が描かれた。
韓国ドラマ「巫女と彦星」7話では、ソンアがギョヌに本心を告白する様子が描かれた。