韓国星座占い~2023年3月22日水曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2023年3月22日水曜日(画像提供:wowkorea)
2023年3月22日水曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「賢明に熟慮!! 」
すべてが自身の思い通りになるのではないことを悟る日です。愚かな人たちは時を知れず、むやみに暴れる火の中で死ぬチョウのようだと言いました。賢明に深く考え、後に動くようにしなければなりません。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「あ、昔よ~~」
そよそよと爽やかな風が吹いているかと思ったら、それがすべて錯覚だったなと思う日です。計画を立てていたものが延期され、そうすると仕事をする意欲も衰えやすくなります。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「とんでもない考えは禁物…」
自身の現在の席に不満が積もる日です。すぐに席を外れたくなるし、現在の自身に対しても気に入りません。欲求不満が強いので、とんでもない考えをするかもしれません。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「わたしの思い通りではダメだね!! 」
世界史がすべて自身の思い通りになるものではありません。たまに、自身の思いとはまったく関係のないことが起こる場合も多いです。しかし、そうだからと、すぐにあきらめてはいけません。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「けちを付けられても我慢!! 」
あなたが何か誤ったわけではないのに、周囲からけちを付けられるかもしれません。または、あなたが達成した成果が気に入らず、害しようとする人もいるかもしれません。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「直観力、急上昇!! 」
あることに対して判断し決定しなければならないなら、いまが適期です。あなたの直観力が倍に増幅するので、何事も完ぺきに処理できる力を発揮するでしょう。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「止まらず…」
喜びが終われば悲しみがやって来て、悲しみが終われば再び喜びがやって来ます。空の下で黙っていては何もなく、すべては遅くても流れていることを知らなければなりません。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「なぜこう、鋭敏なのか…」
感受性が鋭敏になると、小さなことにも敏感な反応を見せます。そうすると、少しだけ悲しい話を聞いても目頭が熱くなり、心がポカンとし何かにハマってしまいます。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「やっと来た安定…」
いままで揺れて来たのであれば、これからは安定を取り戻します。風に揺られていた船体が重心をつかみ、周囲であなたを助ける人がいるので、順調な航海ができるでしょう。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「美しい心と幸運…」
できるだけ美しい心を持つよう頑張る日にしましょう。あなたがどんな気持ちでいるかによって、あなたに入る幸運の量が違ってきます。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「放心は絶対禁物!! 」
絶対に放心してはいけません。放心している間に災いが近づくかもしれません。人に対しても、物事に対しても、気を許してはいけません。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「順風に帆を上げる…」
文書を利用してすること、または周囲の人たちの同意がなければならないことを進行するのに適した日です。黙って頭で考えるだけではなく、考えたことを実践に移すのに適した1日なので、いますぐに動くようにしましょう。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3