韓国星座占い~2023年3月3日金曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2023年3月3日金曜日(画像提供:wowkorea)
2023年3月3日金曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「切るときは確実に…」
解決されない問題をずるずると引きずっていてはいけません。物事であれ人物であれ、切り離す時は確実に切るのがよいです。解決していない問題のせいで、ストレスを受ければ、別のことの推進も大変になります。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「ほらを選び抜け…」
夕刻に近づけば、とんでもない幻想にとらわれる可能性があります。きょうは特に、冷静な態度を維持しながら、物事や人、あるいは状況を客観的に見つめれば、損害を減らすことができます。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「いいね、再スタートだ…」
あなたの気持ちを人々に正確に伝える必要があります。正確に話さなければ誤解されることもあるし、消極的に思われ、物事を実現させられなくなるかもしれません。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「あら、映画のような感じ!!! 」
あなたが先に手を差し出せば、幸運もあなたの手をしっかりと握りしめてくれます。積極的な姿勢で動けば、幸運が伴うという事実を肝に銘じてください。そして、できるだけ周囲の人たちに尽くすのがよいでしょう。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「あ、気まずい!! 」
近しい友人によって心が気まずくなりそうです。親しい友人なのに、特別な理由もなくあなたを遠ざける感覚を受けたり、受け入れがたいお願いをされたりして、居ても立っても居られなくなりそうです。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「これ見よがしにハッピーエンド!!! 」
これまであなたがしたミスを挽回できるチャンスが訪れる日です。あなたの言葉一言、そしてあなたの行動ひとつが多様な人たちに影響を及ぼしそうですね。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「不安にならないで…」
どこか不安なところがないわけではありませんが、物事は無理なく進むので安心してもよい日です。もし焦りがあるのであれば、かえって失敗することになるので、気持ちを楽にしましょう。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「ひとつの道にずっと!!! 」
新たに推進することには妨害が伴いそうな日です。まあまあであれば、いま進行していることにまい進するのがよいです。一定の結果が出るまであきらめない姿勢も時には必要です。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「しっかりして、しっかりして…」
人同士の問題で少し悩むことになる日です。その上、判断力も落ち、忘れやすくもなるのでバタバタしますね。そんな時こそ、精神を整えるため努力をすれば、損失を減らすことができます。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「積極的に表現しろ!!! 」
他人と少し対立することになる日です。特に近しい人と対立するので心が痛みますが、簡単に引き下がらないでください。あなたの思いを積極的に貫き通す努力をするのがよいです。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「間接的な出会いの幸運…」
誰かに直接会うよりは、間接的に疎通することが幸運をもたらします。電話やメッセンジャーを通したチャット、またはメールを通してやり取りすると、より物事がうまくいきます。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「1回やってみよう!!! 」
新たな出発をするのによい日です。冬を開いて上がり始めた春の花のように、体に活力がみなぎります。特に、いままで自身がしてきたものとは違う方向に新たに出発したいのであれば、適期と言えるでしょう。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3