韓国十二支占い~2023年1月最終週(2月1週目)(画像提供:wowkorea)
韓国十二支占い~2023年1月最終週(2月1週目)(画像提供:wowkorea)
2023年1月最終週(2月1週目)の運勢。

●子(ねずみ)
吉運と共にしているので万事が順調な時期です。ただ、一度や二度の成功でうぬぼれたり、思い上がったりしないでください。

●丑(うし)
新たな覚悟、新たな決意が必要な時です。現実に安住せず、新しいことに挑戦してみてください。

●寅(とら)
全てのことが思った通りに順調にいく時期です。期待以上の財物を得たり、思わぬ儲けものをしたりできそうです。

●卯(うさぎ)
全てのことに徹底した準備と計画が必要な時です。意欲ばかり前に出したり、人より前に出ようとしたりしないでください。

●辰(たつ)
これまでの努力が一つずつ実を結ぶ時期です。うまくいけば名誉と財物を一度に手に入れられるかもしれません。

●巳(へび)
塵も積もれば山となる時期です。あまり大きなものばかり望むのではなく、小さなことからきちんとしてください。

●午(うま)
あまりに気楽な態度や楽観し過ぎるのは避けてください。予想できなかった暗礁や障害物が現れるかもしれません。

●未(ひつじ)
現在持っているもので適当に満足すべき時期です。特に人が持っているものを欲しがったりうらやましがったりしないでください。

●申(さる)
新たな変化に立ち向かったり逆らったりしないでください。周りの雰囲気や状況に順応するほうがいいです。

●酉(とり)
小さな努力でも多くのことを得られる時期です。時間を無駄にせず、せっせと動いてください。

●戌(いぬ)
変化が多い時なので、全てのことに慎重になるべき時期です。即興的な決定や行動は慎しむようにしてください。

●亥(ぶた/いのしし)
小さなことに一喜一憂せず、落ち着いて対処してください。大概のことは軽く笑い過ごすほうがいいです。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 5