韓国星座占い~2023年1月26日木曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2023年1月26日木曜日(画像提供:wowkorea)
2023年1月26日木曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「自信の再チャージ…」
少し士気が低下していたとしても、きょうは再び自信でいっぱいになります。過去のミスのせいでつらい思いをしていたのであれば、それを挽回できるチャンスもやってくるでしょう。自身の才能を発揮できる日です。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「神秘的だな!! 」
幻想的で神秘的なことが周囲で起こるかもしれません。まるで神が降りてきたように、あなたの予想がぴったりと合うでしょう。近しい人の運命までも当てられるような感覚ですね。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「石橋も叩いて…」
推進してきたことの進路を変更すべき出来事が発生するかもしれません。仕方ないケースなので、計画の修正が不可避となります。非常に突発性の状況が起こる日です。正面に立ち向かうのではなく、柔軟に対処しなければなりません。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「調和して、調和して…」
自身のための時間よりは、友人や家族のための時間を過ごすことになります。さまざまな人が集まる場所にはできるだけ出席したほうがいいでしょう。あなたによって、その集まりがバランスよく調和をなすことができます。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「感傷がなみなみ~~」
Δ쌍둥이자리 : 감상이 철철~~
周囲が少しごちゃごちゃする日です。過ぎ去った時間を懐かしむことになるので、心の中に秋の心臓を抱えているような感覚です。もし重要な決定を下さなければならないのであれば、延期したほうがいいです。あなたの理性は廃業中のようであるからです。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「特別な幸運~!! 」
あなただけのために準備されたような特別な幸運が待っています。していることは無理なく進むし、もし悩んでいることがあるなら解決できます。頭の中だけで構想していたことを実行に移すにもよい時です。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「お、サプライズ!! 」
びっくりすることがたくさんある日です。いままで計画して推進してきたことが方向を間違っているかもしれません。しかし、こうして方向が違っているからと言って、物事が完全にひっくり返るわけではないので、心配しすぎなくても大丈夫です。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「千変万化だな…」
あれこれ出来事がたくさん起こる日です。予想だにしなかったことなので慌てるかもしれず、ひどい変化によってストレスを受けることもありそうです。しかし、駆けずり回されているほうが、むしろ幸運として作用しそうです。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「なぜこう憂うつなのか…」
とても憂うつで心がしばしば沈む日です。深まる秋のようにもの寂しくなるとでも言いましょうか。昔会った人を思い出すこともあるし、何事も厄介に思えてしまいます。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「開放感で幸せ!! 」
これまで頭を悩ませていたことに解決の糸口が見える日です。頭が痛くないので、はるかに安定した気分で生活できるでしょう。予想外の知らせも聞こえますが、これもまたあなたを気分よくさせてくれます。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「誠実だけが生きる道だ…」
誠実に生活していれば問題ありません。周囲にあなたを妬む人がいるので、誠実に行動しなければ叱責されてしまいます。回避できないので、誠実に突破しましょう。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「進路急変更!! 」
とんでもないところに関心が傾く日です。いままで生きていてまったく考えられなかった分野であっても、まったく不慣れではありません。芸術に関することかもしれませんし、幸運が伴うでしょう。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3