韓国星座占い~2023年1月25日水曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2023年1月25日水曜日(画像提供:wowkorea)
2023年1月25日水曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「落ち着いておとなしく…」
まわりがとても騒がしくても、乗り出さないようにしなければなりません。便乗すると損害を見ることになります。ささいなことに注意してください。しばらくよそ見をしても、ケガするかもしれません。何事も警戒するのがいいでしょう。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「目の前の険しい山!! 」
疲労が蓄積しないよう神経を使わなければなりません。肉体と精神のバランスが崩れ、どちらかが不足するので、目の前に険しい山があるように苦しい感覚を抱くかもしれません。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「理解と許しの気持ち!! 」
他人に向けて理解や許す気持ちを持つことは、すなわち自分自身を愛することにもなります。広い心で相手に接すれば、あなたにとって得な人たちが集まってくる日です。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「注意深く整えなければ…」
どこかに埋もれていた物事がのそのそとはい上がって来る日です。忘れていた痛みが再び浮上することもあるし、失くしてしまっていたものが見つかることもあります。しかし、同時に現在のことを忘れたり、失ったりするかもしれないので、注意深く周囲を整えましょう。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「混沌(こんとん)の連続!! 
ひとつのことが解決したと思ったら、すぐに別のことがあなたの前に立ちふさがる日です。一瞬も油断できないので、少し疲れてしまうかもしれません。まとまり続けない中でも、精神をきちんと整えなければいけません。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「軽い行動は禁物!! 」
自身が望むことがあれば、それを得るために誠実に物事を進めなければなりません。簡単にするためのコツを探っていては、すべてを失う可能性もあります。努力しただけ、その対価が入る日です。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「新たな季節の始まり!! 」
厳しい冬でも時間が経てば春に移っていきます。これまで難しかったことは春になったら、雪が解けるように自然と解決できるものです。少しだけ我慢しましょう。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「柔軟性を見せてくれ…」
すっきりと周到綿密に物事を進めますが、こうした完ぺき主義のせいで柔軟性がないとの声が聞こえます。とても気難しく、対人関係が乱れることもあるので注意が必要です。ある程度、柔軟性を発揮するようにしましょう。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「ストレス脱出が必要…」
ひどいストレスのせいで乗り切るのが難しい日です。気持ちが激しくなるので、周囲の人たちもあなたを避けるでしょう。できるだけ、愉快な気持ちを持つように努力しなければならず、日常の中でユーモアを駆使し、やわらかい心でいるようにしてください。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「ルンルンと繰り広げられるロマンス!! 」
きょう、あなたの前には幸せなことがあふれるでしょう。不幸が終わり幸せの始まりの日とも言えます。考えもしなかった部分で物事が解決するので、トンネルを抜け出して、これからは明るい光だけがみなぎります。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「発展の可能性、たくさんの未来!! 」
周囲の人たちとの協力がよくなされる日です。何かをひとりでするのではなく、指導力を発揮するとよりよいでしょう。推進力もよいので、何をするにもよい結果が待っています。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「わき出るアイデア!! 」
道が塞がっていたら、別の道が切り開く日です。突然の障害物が登場することもありますが、あなたのわき出るアイデアで、無事に通過できるでしょう。目の前の障害物に怖がりすぎてはいけません。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3