韓国星座占い~2022年11月4日金曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2022年11月4日金曜日(画像提供:wowkorea)
2022年11月4日金曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「言葉のミスに注意!! 」
周囲の人たちに駄々をこねることになります。2人でいるときは分かりませんが、たくさんの人がいるとき、近しい人にひどい言葉を投げかけ、2人の関係が致命的になってしまうかもしれません。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「スタイルを生かして…」
何か胸に引っ掛かっていることがあれば、解決できる日です。そして、心理的にも安定を取り戻すでしょう。こうした安定のおかげで、自分自身により多くの時間を使える日でもあります。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「適当な笑いを含ませて…」
自身の思い通りに押し通すのはいいですが、周囲の人たちとの調和にも神経を使わなければなりません。上の人と若干のトラブルがあるかもしれませんが、適当に笑い飛ばすのが最も穏やかな方法です。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「安心し活動的に…」
何の心配もなく安心して活動できる日です。体をたくさん使うことがよいでしょう。軽い運動もいいし、午前を利用して自転車に乗ったり、登山をしたりするのも悪くありません。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「家族に配慮を…」
あなた自身の問題よりは家族に心配事が多くなる日です。すると、あなたの心も穏やかではないのは当然でしょう。家族に関心を持ち見守る必要があります。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「心の中に懐かしさが…」
感性指数がとても高まる日です。昔愛していた人への思いでいっぱいになることもあるし、なぜか寂しさで目頭を熱くすることもあるので気分が妙ですね。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「意地も必要…」
一貫性を持って自身が考えるものを押していかなければなりません。他の人が何を言っても、自身が立てた計画を変更してはいけません。いくら真に受けやすいからと、きょうだけはあなたの考えを変えないようにしましょう。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「関心集中、意欲最高…」
周囲から関心を持たれる日です。人々が集まる席では、あなたの意見がまともに取り入れられ、リーダーの役割を果たすので、周囲に人が集まりやすくなります。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「飼い犬に手を噛まれる…」
近しい人から傷つけられる日です。特に、人が集まる場所には言い訳して行かない方がいいでしょう。間違えれば、自尊心がひどく傷つくかもしれません。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「利己心を克服しろ…」
わけもなく不機嫌になる日です。天気に関係なく、体がだるくて眠気まで襲ってくるので、心事がもつれます。まず自分の体と心を落ち着かせようという利己心も芽生えます。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「勇気ある態度…」
何よりも積極的で勇気ある態度が必要な日です。自身にとって少し無理があると思うことにも果敢に飛び込む姿勢が必要です。後ろに引くと、何もできません。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「単純に、そんなものかと…」
無駄な心配や悩みが多くなる日です。できるだけ単純に思うことがよく、気にせず過ごすのがいいでしょう。よい解決策が出る日ではありませんから。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3