韓国十二支占い~2022年11月1週目(画像提供:wowkorea)
韓国十二支占い~2022年11月1週目(画像提供:wowkorea)
2022年11月1週目の運勢。

●子(ねずみ)
1度引き受けたことは最後まで責任を持ちましょう。誠実で責任感ある姿を見せるのがよいです。

●丑(うし)
変化が多い時なので、慎重な振る舞いが必要な時期です。思い付きの決定や行動は控えるようにしましょう。

●寅(とら)
はやい状況判断と迅速な行動が必要な時期です。よい機会が訪れるなら、躊躇しすぎないでください。

●卯(うさぎ)
過ぎたるは猶及ばざるがごとし。何事にも度が過ぎることは避けましょう。適度に真ん中にしてください。

●辰(たつ)
黙々と自身の道を歩むべき時期です。他人の言葉や周囲の雰囲気に振り回されないでください。

●巳(へび)
全体運と試験運がよいので、何事も順調な時期です。万事に自信を持って積極的に動きましょう。

●午(うま)
謙遜し礼儀正しい姿が必要な時期です。特に他人を無視したり、甘く見たりしないでください。

●未(ひつじ)
家で慶事があったり、久しい知らせが聞こえたりする時です。ただし、自身の幸運を周囲に誇らないでください。

●申(さる)
名誉と財物を1度に手に入れられる時期です。待っていた知らせや懐かしい人が訪れるかもしれません。

●酉(とり)
100の言葉よりひとつの行動が必要な時期です。言葉だけで騒がず、まず行動で見せましょう。

●戌(いぬ)
就業や試験でよい結果がある時期です。ただし、1~2度の成功にうぬぼれたり、気を緩めたりしないでください。

●亥(ぶた/いのしし)
競争よりは対話や妥協を優先すべき時期です。円満な物事は適当に譲歩し、引き下がりましょう。

Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3