韓国星座占い~2022年8月8日月曜日(画像提供:wowkorea)
韓国星座占い~2022年8月8日月曜日(画像提供:wowkorea)
8月8日月曜日の運勢。

●みずがめ座(1/20~2/18)
キーワード「不安感の解消必要…」
相手の言葉を注意深く聞かなければなりません。心理的にとても不安定な時期なので不必要な誤解が生じ、これによって近い人たちと些細な言い争いを繰り広げることになるかもしれないからです。

●うお座(2/19~3/18)
キーワード「第一印象を忘れてはいけません…」
気持ちが焦ることに伴い、行動も少しそそっかしい日です。できるだけ心を落ち着かせるよう努めなければなりません。若干の失敗はありえますが、深刻なものではありません。

●おひつじ座(3/19~4/18)
キーワード「不可能はない…」
これまであなたを困らせていた問題が解決される日です。不可能だと思われていたことでも、躊躇(ちゅうちょ)せず試みてください。今日のあなたに成し遂げられないこととはありません。

●おうし座(4/19~5/20)
キーワード「若干は荒唐!! 」
あなたを慌てさせるような出来事が発生するかもしれません。街を歩く時もあなたにだけおかしな服装の人が目についたりしますね。あなたによくしてくれた人が態度を変えたり、あなたとよそよそしかった人が突然親しく振舞うこともあるでしょう。

●ふたご座(5/21~6/21)
キーワード「ゆっくり前進!! 」
さまざまな複雑なことがあなたの足首をつかんでいるように感じますが、少しずつ状況がよくなっているので安心してください。ただし、いろいろな人と共にする事柄ではまだチームワークが合わず苦労することになるかもしれません。

●かに座(6/22~7/22)
キーワード「遠ざかったら困る…」
近い友人や親戚と若干遠ざかることになるかもしれません。しかし、このように遠ざかるからと言って、あなたまで無関心になれば永遠に関係が終わってしまうこともあるので、注意しなければなりません。

●しし座(7/23~8/22)
キーワード「経験どんどん!! 」
多くのことを経験して感じることになる日です。どこかにふわりと旅行するのもよいですが、自身が今身を置いているまさにその場でも、いくらでも多くのことを感じることができます。

●おとめ座(8/23~9/23)
キーワード「ユーモアの急成長!! 」
周辺の人たちを楽ませることに才能が発揮される日です。もし憂うつになっている友人がいたら会ってみてください。今日のあなたは誰に会おうがあなたの活力ウイルスを伝播できます。

●てんびん座(9/24~10/22)
キーワード「大して重要ではないストレス…」
大きなことは着々とよく進みます。しかし、大して重要ではないことがあなたの神経を刺激する日です。できるだけ周囲の状況に寛容な心を持つようにすれば、安らかになります。

●さそり座(10/23~11/22)
キーワード「口止めが上手で…」
さまざまな幸運が伴う日です。あなたによい気勢が入ってきていて、周囲から妬みを受けることもあります。よい知らせあるいはあなたに感動をあたえる便りが聞こえてくるかもしれません。

●いて座(11/23~12/24)
キーワード「ただ部屋で…」
万事が面倒になる日です。自身がしていることで大きな面白みを感じることができず、人と会うのも面倒です。突然のスランプによって気苦労が激しくなることかもしれません。

●やぎ座(12/25~1/19)
キーワード「あ、気が気でない…」
さまざまなことが同時多発的に起こる日です。仕事でもそうですし、人々との関係にもそうで、考える余裕もありません。こう見ると、何かまともにならず絡まっているという感覚になるでしょう。


Copyrights(C) Edaily wowkorea.jp 3