BTS(防弾少年団) の最新ニュースまとめ
「防弾少年団」は来月発売予定のマスクパック新製品と既存のベストセラーマスクパック製品のモデルとして活動し、様々なマーケティング活動を続ける予定だ。「防弾少年団」が一緒にする「MEDIHEAL」新製品広告は来月1日からオンライン・オフラインで公開される。
「MEDIHEAL」は世界で認めれらているアーティストである「防弾少年団」のイメージが全世界にK-Beautyを訴え、マスクパック市場をリードする「MEDIHEAL」のブランドイメージに合致したと説明した。
「MEDIHEAL」は2017年から「防弾少年団」とコラボレーションを展開してきた。2017年12月に発売していたBTSマスクパックスペシャルパッケージが発売3日で、初動物量3000個が完売しただけに、「MEDIHEAL」はことし“防弾少年団効果”を期待している。
「MEDIHEAL」の関係者は「MEDIHEALはビューティートレンドをリードするグローバルブランドとして位置づけられるよう、世界市場を攻略していく計画だ」とし「小さなブランドから始まり、分野最高へと生まれ変わったMEDIHEALと防弾少年団の“情熱”シナジー効果を見守ってほしい」と述べた。
Copyrights(C) News1 wowkorea.jp 0