Skip to main content
PRODUCE X 101の最新ニュースまとめ
PRODUCE X 101、スペシャル映像が公開。。JYPから契約解除されたユン・ソビン練習生はまだ残っている。
PRODUCE X 101、「初回12位」ユン・ソビン、JYPから「契約解除」。。
●契約解除と同時に番組からも降板
●JYPからPRODUCE X 101に参加した唯一の練習生。「第2のソミ」とも言われてきた。
●「同窓生」から「学生時代に暴力」の証言があり、「同窓生の復讐」が話題だった。
【直訳】PRODUCE X 101 ユン・ソビン、「学校暴力」説に対する同窓生3人の矛盾が話題。
●JYPエンターの練習生としては唯一の参加者。第1回目の投票順位は12位。投票の締め切り直前に「1分ベネフィット」が放送された。当然、次回はデビューラインの10位より高いランキングが有力だった。
※以下、3人の証言の直訳。
●同窓生A氏:「小学校と中学校時代、同じ学校で同じ学年だった」「ユン・ソビンの改名前の名前はユン・ビョンフィ」「彼は中学校の時から学校暴力が日常になった」「光州(韓国南西部の都市)で私ぐらいの年齢であれば、知らない人はいないほど」「写真を見せないと信じてくれないようで、小学校の時と中学校の時の写真を掲載する」
※ユン・ソビンと見られる学生服の人がタバコの煙を吐き出す姿の写真や飲み屋の個室に座って酒の瓶を置いてある写真を掲載。卒業アルバムの写真も掲載。
●同窓生B氏:「ユン・ソビンは運動部に所属していた。イメージが強く見えたが、学校暴力とは関係ない。友達とも満遍なく親しく学生時代を過ごした」
●同窓生C氏:「真実だけを話します」「彼はカッコよいから、いわゆる遊ぶ奴らが連れて行ったりしたけど、平凡な子達とも広く仲良くしていた」「人を苦しめたり学校暴力を行う悪い子ではなかった」「彼を嫌う人もいるかも知らないが、それは個人差だから各々が判断するしかない」
オーディション番組 PRODUCE X 101、「学生時代の復讐」が話題。
●JYP練習生ユン・ソビン(20歳)、3日深夜に放送された番組の第1話で12位。「1分PRベネフィット」の主人公。
●「小学校と中学校の同窓生」が学生時代にユン・ソビンに暴行されていたと主張。本人と見られる人物が制服姿でタバコを吸う写真や酒店とみられる場所の写真なども公開。
●但し、別の同窓生は「ユン・ソビンは運動部の活動をした。暴力的な学生ではなかった」と証言。
●番組側は「確認中」とのこと。「所属事務所JYPにも確認中」と返事中。