Skip to main content

今月の少女の最新ニュースまとめ


今月の少女、Chuu脱退もカムバック準備中。時期は未定。。


株式会社INSPICK、モデルとして起用の 「今月の少女」を脱退したチューへの応援コメントを公開。。

●弊社ブランドモデルとして活動していたチュー(本名キム・ジウ)さんのイシューによる現況に関して立場を申し上げようと思います。

INSPICはジウさんとの撮影や広報に関して現在もコミュニケーションを取りながら運営しています。

撮影現場でもいろんな姿を見せるために最善を尽くしてくださり、長い時間続くつらい中でもスタッフに「ファイト」と叫んでくださった明るく優しい姿に現場の全員のモチベーションが上がる、気分の良い思い出を残してくださいました。

突然直筆のサインフォトカードをお願いしても、快く引き受けてくださり、みんなが感動した些細なエピソードまで広く知っていただきたいです。

INSPICは疑惑が一日も早く明らかになり、今後の活動にエールを送ります。


「今月の少女」の一部ファン、9人のメンバーが専属契約の効力停止を求める仮処分申請したことに対する所属事務所の立場に否定的反応示す。。
●「所属事務所側の公式立場が合っていたことはない」
「独裁的で暴力的な方法で彼女たちを利用するな」


「今月の少女」を脱退したChuu、BY4Mスタジオで再出発へ…活動のの方向性などは近日発表予定だという。。