Skip to main content

サムエル(元1PUNCH)の最新ニュースまとめ


PRODUCE 101 出身サムエル、父親の殺人事件、その後の現地情報。

●容疑者が逮捕。20年以上の知人。

●単独犯だったのか複数犯だったのかはまだ不明。複数の犯行であることが取りざたされている。

●大事業家だった父親の遺産は50%が再婚した妻(サムエルの継母)に。サムエルが25%、妹が25%を‪相続予定。‬

‪●サムエルは現在17歳なので、未成年の相続の場合は資産管理人が必要。韓国出身の実母が資産管理人となる可能性。‬

‪●メキシコ出身の亡き父親は米国で車のディーラーを数ヶ所に経営、不動産業もしていたので会社の経営所有権も遺産分与の対象になる。‬

‪●韓国での芸能活動と米国での事業経営を両立させる事は難しく、相続した所有権の25%を継母に譲渡する形で現金化も出来る。‬

※現地情報の整理してくださったGrace様に感謝します。


【直訳】殺人事件に巻き込まれ、父親が死去。PRODUCE 101 出身サムエル、ファンへのメッセージ。以下、全文の直訳。



こんにちは、キム・サムエルです。私のデビュー2周年を祝っていただいた皆さん、ガーネット(ファンクラブ)の皆様、ありがとうございます。

最近、私が精神的に苦しくて、心的にも辛かったのですが、ガーネット皆さんの応援と愛のお陰で勇気と力が出来ました。



これから私がもっと強くなれるよう、心構えと初心を失いません。この写真の中にある木のように心も広くなり、考えも深くなり、成長できるように努力します。



ガーネットの皆さんにお待ちいただいている分、かっこ良い音楽で恩返しします。



もう一度私のデビュー2周年を祝っていただき、ありがとうございます。



#強くなります #感謝します


PRODUCE 101 出身サムエル、父親の殺人容疑者がメキシコで逮捕。※以下、現地のGrace様からの情報。

●7月15日、サムエルの父親アレドンド氏がメキシコで撲殺された状態で発見。

●逮捕された容疑者は50歳の「ロベルト N」。殺人の理由はまだ分からない。

●遺族の証言では容疑者は父親の20年来の友人だった人物。

●容疑者の家族から行方不明で捜索願いが出ていた。

●逮捕されたのは犯行現場から離れたカリフォルニアに近いバハカリフォルニアというメキシコの半島。

●他にも共犯者のいる可能性がある。