Skip to main content

LAY(EXO)の最新ニュースまとめ


「抗米援朝70周年」を記念する投稿文をSNSに掲載した_LAY(EXO)、ビクトリア(f(x))、ギョルギョン(元PRISTIN)、「宇宙少女」ソンソ、ミギ、ソニらに対して韓国での活動ができないよう制裁を要求する国民請願登場。。

●直訳全文

中国の朝鮮戦争歴史歪曲に同調する中国人芸能人たちの韓国での活動制裁を要請します

現在、中国は「抗米援朝70周年」だとして様々な宣伝物をつくり、映画を製作し、ゴールデンタイムに関連ドキュメンタリーを放送しています。

ここで中国が主張する「抗米援朝70周年」とは朝鮮戦争を差し、北朝鮮と手を組んで韓国を攻撃したことを知らないふりして、本人たちが韓国を攻撃した理由を「アメリカの帝国主義から韓国を救うため」だと図々しく言い張っています。

このような中国の朝鮮戦争の歴史歪曲に対して、韓国でデビューして世界的に認知度を高めてきた中国人芸能人たちが中国のSNSであるWeiboに関連の先導物をアップロードし、同じ中国人たち、韓国の歴史についてよく知らない世界の人たちを先導するのに力を注いでいます。

f(x)ビクトリア、EXO_LAY、元PRISTINチュ・ギョルギョン、宇宙少女ソニ、ミギ、ソンソら韓国の事務所に所属して金と名誉を得た人たちが、破廉恥な中国の歴史歪曲に同調した後、図々しく韓国での活動をできないよう、追い出すことが難しいならば、韓国での活動に強い制裁をかけてくださることを望みます。

これ以上、ビクトリア、LAY、チュ・ギョルギョン、ミギ、NCTの中国人メンバーなどが

民主主義の地、大韓民国のような民主主義を夢見た

香港を踏みにじる香港警察を支持、朝鮮戦争の歴史歪曲に同調をしておいて、図々しく活動を続けるのを見たくありません。


LAY(EXO)、ビクトリア(f(x))、ギョルギョン(元PRISTIN)、「宇宙少女」ソンソ、ミギ、ソニら韓国で活動中の中国出身アイドル、「抗米援朝」70周年を記念する投稿文をSNSに掲載して物議に。。

●「抗米援朝」=朝鮮戦争は韓国と米国の侵略戦争であり、中共軍が北朝鮮を支援して米国の侵略を防いだ。

●LAY:英雄は永遠に忘れない。

ビクトリア:歴史を記憶し、平和を尊く考えながら英雄に敬意を表する。