Skip to main content

PRODUCE 101の最新ニュースまとめ


9日に亡くなっていたことが伝えられた「PRODUCE 101」シーズン2出演のチョン・ジュンジさん、SNSに意味深な文章が投稿される。

●彼が2017年に掲載し削除した内容を再投稿したものと見られるが、さらに文章が追加されている

●事務所でノイズマーケティングをしようとわざと変な噂を広め、人生が滅び所属事務所から退社することになり……。真実は誰も分からないのに、人々は僕を非難ばかりする。すごく辛い。僕は何の罪も犯してないのに……。本当にすべて操作されたデマなのに、この話を誰が信じてくれるのだろうか。もうすべてが無駄だ。


「PRODUCE 101」出身のチョン・ドンス、流出チャットの内容。

●女:そして遠くありませんか?ww

●男:タクシー代あげる‼︎私の家に来て寝て‼︎!僕が余りにも。。寂しいからだよ‼︎!

●女:明日の朝TT学校の授業で友達と会わないとTT

●男:何時‼︎

●女:一杯飲みたいですが TT ww

●男:僕も明日の朝に

●女:10時 ww ダメならライブ放送を付けて

●男:TT ライブ放送は自由じゃないから!本当に凄い安らげるから!!TT

●女:TT



※4月30日 午前 3時49分



●男:僕、完全に酔っちゃいました。。ww



※4月30日 午後 12時02分



●女:ww



「PRODUCE 101」出身のチョン・ドンス、チャット流出が話題。
●2017年、オーディション参加。ボーカル2位の時もあったが、最終36位で脱落。
●女性ファンとのチャットが流出。。
●「タクシー代あげる‼︎私の家に来て寝て!!!」など。。


元恋人への脅迫・暴行などの容疑で懲役1年・執行猶予2年となったMnet「PRODUCE 101」シーズン2に出演の男性アイドル歌手、「NOIR」のナム・ユンソンだと報じられる。。


「PRODUCE 101」シーズン2の出演者、元恋人を凶器で脅し1審で懲役1年・執行猶予2年の判決下る。。


「PRODUCE 101」シーズン2に出演していたアイドル歌手、元恋人を凶器で脅して暴行した容疑で懲役1年・執行猶予2年を言い渡される。。
・2021年10月に元恋人の女性に会おうと言ったが断られたため、女性の自宅に侵入して凶器で脅し、首を絞めて全治2週間のけがを負わせた。