Skip to main content

HIGHLIGHTの最新ニュースまとめ


【T公式】Highlight、LEE GIKWANG DIGITAL SINGLE [I] TRACK LIST を公開。


【直訳全文】【G公式】HIGHLIGHT_ジュンヒョン、先日所属事務所の公式立場が間違っていた理由を説明。



こんにちはヨン・ジュンヒョンです。



まず、ここ数日、私のせいで辛い時間を過ごしたはずのメンバーたちとすべてのファンに心からお詫び申し上げます。



私は11日、SBS 8時のニュースが出た直後、(所属)会社から事実かとの確認の電話を受けた時、論点をあまり理解出来ず、私はグループトークルームにいなかったことだけを伝えました。



従って会社の立場では、僕の側で公式立場として「報道内容は正しくない」と話をしましたが、私は間違って伝えた内容でした。



公式立場を出すために、会社と話をしている間、そのことが2016年だと申し上げた事、チョン・ジュンヨンとの会話の内容が、私の「KAKAO TALK」に残っておらず、当時の日付をキチンと確認できませんでした。



これでまた多くの方々の混乱を加重させた点、お詫び申し上げます。



2015年末、当時の「KAKAO TALK」の内容に関連して、ニュースで報道された私とチョン・ジュンヨンとの会話内容は、その前日、一緒に酒を飲んで家に戻った後、翌日、安否を確認しながらチョン・ジュンヨンがそのようなこと(不法な動画撮影分を他の人に送ってバレたこと)があったと話していて、そこに私が「その女の子にバレた?」との答えたものでした。



その時、動画を受け取ったことはありませんが、他の動画を受けとったことがあります。

それだけでなく、そこには不適切な対話もしました。



このようなすべての行動があまりにも不道徳な行動であり、私の間違いです。これは犯罪であり、違法行為だと思うことができず、安逸をむさぼり、それを断固として制止しなかった点も私の間違いです。



昨日、私はこの事案と関連して参考人調査を受けに(警察に)行ってきました。私が知っているすべてのものについて偽りなく話し、捜査に協力しました。



参考人調査を受けながら、過去に私がどのような対話をしたのか、正確に見ることになり、恥ずかしさとみじめさを禁じ得ませんでした。



たった一度も盗撮をしたり、それ流布したりなどの違法行為はしていません。また、2016年の末からはチョン・ジュンヨンとお互いの安否をたまに尋ねる程度の関係のみを維持しました。



しかし、私はこれまでそのような事実を知っていながら、あまりにも簡単に安易に考えており、行動しており、今までそのような私の行動のために、他の多くの被害者が発生することもあった、深刻な問題について黙認した傍観者でした。



今まで送ってくださった過分な愛に報いることができず、このような事で私を信じているメンバーたちとファンの方々の信頼を見捨てることになり、本当に申し訳ありません。



私はこの事案の深刻さに気付き、また、私のせいで失望されたファンの方々とメンバーたちにこれ以上の被害が及ぶことを望まなく、2019年3月14日付でグループのHIGHLIGHT から脱退をいたします。



反省して、また反省して生きていきます。もう一度、心からお詫び申し上げます。



【直訳】Beast出身Highlight ヨン・ジュンヒョン、脱退理由。

●2015年の末、チョン・ジュンヨンと一緒に酒を飲んだ。

●翌日、1対1チャットを通じてお互いの安否を確認しながら違法動画(問題の盗撮映像)のことを分かった。

●その後、チャットで共有してもらった違法動画を観て不適切な対話をした。


Highlight ヨン・ジュンヒョン、グループ脱退。。