Skip to main content
INFINITEの最新ニュースまとめ
INFINITE L、日本での単独ファンミーティングの公式写真が公開。4日から8日まで「Zepp Tokyo」と「ZEPP NAMBA」で開かれた「Kim Myung-Soo ~L~ First Fan meeting in Japan」。「日本で良いエネルギーをもらいました」。
INFINITE エル、SNS更新。「きょうでにほんでのはつファンミティングがすべておわりました。
おおさかのみなさん、きちょうなおもいでをありがとうございます。おおきに!」
INFINITE エル、SNS更新。「みなさんのおかげでふつかかんのとうきょうでのファンミティングがぶじにおわることができました。
みなさん、ほんとうにありがとうございました。
やくそくのしゃしんです︎
きをつけてかえってください。
またあいましょうー!」
脱退のINFINITE ホヤ、ファンに直筆の手紙。
(以下、直訳)
こんにちは、ホヤです。
皆さんに急なお知らせでご心配かけたことに対して
まず申し訳ないとお話ししたいと思います。
そして、長くお待ちになってくださったファンの方々に
申し訳ないとお話ししたいです。
心だけは直接お知らせしたかったのですが、公式的な発表が優先だと思い、
長い間、お話しできなかったことに対してご理解をお願いしたいと思います。
どんな言葉で私の心をお伝え出来るのか、色々悩みました。
まずは我がINFINITEメンバーたち。。。
ソンギュ兄、ドンウ兄、ウヒョン、ソンヨル、ミョンス、ソンジョンに
ごめんなさいとありがとうの言葉をこの文章を通じて、もう一度伝えたいです。
いろいろと至らないことの多い僕が、「INSPIRIT」に
こうしてもったいないくらい愛されたことは
「INFINITE」メンバーたちと一緒だったからだということを
とてもよくわかっています。これからも忘れません。
僕を心から愛してくれた「INSPIRIT」の温かい気持ちを大事にしていきます。
ありがとう、そしてごめんなさい。
そして何もなかった僕を心身ともに育ててくださり
今この位置まで来られるようにしてくださったイ・ジュンヨブ代表をはじめとした
woollimエンタテインメントの全てのスタッフに心から感謝していることを
この場を借りて改めてお伝えしたいと思います。
これから謙虚に一生懸命努力して生きていきます。
多くの方々に心配をおかけして申し訳ございません。
長文を読んでくださり、ありがとうございます。