Skip to main content

MBLAQの最新ニュースまとめ


MBLAQ 出身 チョンドゥン、映画「チーズ・イン・ザ・トラップ」のVIP試写会に出席。ソウル・CGV龍山アイパークモール。


自害報道のMBLAQ 出身俳優イ・ジュン、事務所が立場を発表。「事実ではない。現在、パニック障害の治療中」。


MBLAQ 出身俳優イ・ジュン、入隊前のインタビューが話題。

●出演映画「お客様」の記者懇談会。

●「場面の中、猫を残虐に殺す演技があった」「普段は蚊も殺せない」

●「作り物の猫に血の扮装も多くて本物ぽかった」「粘土遊びだと思いながら、頑張って演技を成し遂げた」


MBLAQ 出身イ・ジュン の「自害」報道。所属事務所「プレーンTCP」が立場を発表。以下、直訳。



軍服務中の俳優イ・ジュンが手首を見せて自害をしたとか、「グリーンキャンプ」にいるという報道内容は、事実無根であります。イ・ジュンの家族を介して確認した結果、事実ではないことが分かりました。


MBLAQ 出身イ・ジュン、近況のまとめ。

●昨年、10月24日に入隊。新兵訓練の後、第8師団に配属。

●現在、軍服務中。除隊の予定日は2019年7月23日。

●今年1月、女優チョン・ソミン との熱愛が報道。休暇中であり、当日にも事実と認め。

●本日、軍隊内の自害が報道。所属事務所は先ほど「否認」。


MBLAQ 出身俳優イ・ジュン、「自害」報道の内容。続き。

●昨年11月、新兵教育隊で1位の成績で師団長の表彰。

●軍生活に高い適応力を見せてきた。

●所属事務所は、「軍隊で起きることについては分からない」と説明。

●韓国の国防部(省)は、「事実確認はできない」と肯定も否定もしていない。


MBLAQ 出身俳優イ・ジュン、韓国で「自害」の報道。以下、報道内容のまとめ。

●軍隊の服務中。12日、軍の幹部に手首を見せて「自殺をしようとした」と自ら報告。

●軍は早速「関心兵士」の教育プログラム「グリーンキャンプ」に転出。

●軍の首脳部にも報告。自害の理由は知られていない。