Skip to main content
BIGBANGの最新ニュースまとめ
BIGBANG T.O.P、警察が捜査経緯を説明。「昨年10月、ソウルの自宅で知人の女性と一緒に大麻を3回吸煙した」「今年3月、関連情報を入手、4月、訓練中の本人の毛髪を検査」。
YGエンター、「BIGBANG T.O.Pが入隊前に大麻を吸煙したとの疑いで捜査機関で出頭した。すべての調査に誠実に応じた」「疑いの大部分を認め、深く反省している。」
BIGBANG T.O.P、大麻吸煙認める。所属事務所YGエンターテインメントが伝えた。「反省中」。
YGエンターテインメント、BIGBANG T.O.Pの大麻報道に対して「事実関係を確認中」。事実ならば、初犯で常習性がない場合、警察は「起訴意見」でも検察は「起訴猶予」の可能性あり。
BIGBANG T.O.Pの大麻関連報道のまとめ。警察の「毛髪検査」で「大麻吸煙の陽性反応」。「昨年10月頃に大麻を吸煙した」との調査結果で警察は「起訴意見」。これからは検察が担当。
BIGBANG T.O.Pの大麻説。ソウル地方警察庁が「毛髪検査」した結果、「大麻吸煙の陽性反応」。調査の結果、今年2月の入隊前、昨年10月頃に大麻を吸煙したとのこと。
BIGBANG T.O.P、ソウル地方警察庁が「毛髪検査」。結果、「大麻吸煙の陽性反応」が出たとの報道。